閑人日記

備忘録です。まとまりがありません。好きなことを書いてます。

動画配信

f:id:kazenifu:20180307180317p:plain

この後赤く染まる夕焼けを期待してたのですが、残念!

 

【動画配信】

 家に居ながらにして定額の映画配信が利用出来るのは便利でありがたい存在です。

配信ではなく放送ですがWOWOWはサービス開始当時から契約してます。早朝からレコーダーはほぼフル回転状態。レコーダーに外付HDDを何台も接続して録画三昧。

映画を持つ気分を味わってます。どんどんコレクションは増えます。

WOWOWで放送されるのは早くて公開一年後。新作映画見たい病の時はレンタルに走ります。

数年前から勢いを持ち始めたのが定額動画配信サービス。いち早くhuluと契約。

netflixamazonプライム、DTVなどを利用しました。それぞれに一長一短がありますがまあ満足してます。続く…

 

 

【音楽】

クィーン  QUEEN II

f:id:kazenifu:20180307181347j:plain

 

【ドラマ】弟の夫

おや?タイトルにどこか違和感。ドラマを見ればすぐに納得。

双子の弟がカナダで男性と結婚。

弟が死にその夫がやってくるところからドラマは始まる。

やってきたのはヒゲモジャの巨漢な体型。

でも性格や語り口は凄く優しい。

娘もすぐに懐いて離れようとしない。

あの把瑠都でした。役者として十分にやっていける。

3回シリーズ。次回が楽しみです。

f:id:kazenifu:20180307213736j:plain

 

【健康管理】

体重74  血圧(144-77 79)walking 5794