閑人日記

備忘録です。まとまりがありません。好きなことを書いてます。

お雛様大集合

【ドラマ】

BG〜身辺警護人  #7

f:id:kazenifu:20180302121503j:plain

 

バイプレイヤーズ

#3 バイプレイヤーズとスキャンダル

#4  バイプレイヤーズてアクション

(6人のバイプレイヤーズ大杉漣遠藤憲一田口トモロヲ光石研松重豊寺島進。そうそうたる脇役陣。控えめであるけども目立たない演技の名脇役あればこそ映画やドラマは成り立つもの。大杉漣さんは残念ですね】

 

 

雛人形大集合

天六にある「大阪くらしの今昔館」で開催されている「浪花の大ひな祭り」を見に行ってきました。朝ドラの「あさが来た」のあの加賀屋廣岡家に伝えられている雛人形も展示されてます。残念ながら撮影禁止でOKなのがこの集合写真。よくこれだけ集めたものだ。展示も片付けも大仕事ですね。

 我が家にも雛人形はあるけども押し入れに入ったまま。

f:id:kazenifu:20180302183356p:plain

 

【音楽】

ボブ・ディラン 「フリーホイーリン・ボブ・ディラン

中島みゆき「私の声が聞こえますか」

 

【健康管理】 

体重:73.9  血圧(146-71 78) walking:11563