閑人日記

備忘録です。まとまりがありません。好きなことを書いてます。

暑いぐらいの日曜日

 

f:id:kazenifu:20180304185426p:plain

f:id:kazenifu:20180304185501p:plain

朝から暖かい一日でした。朝の散歩もダウンを脱いで身軽に。自然と脚が速まります。最低気温も8度。明日はもっと気温が上がるらしい。散歩する遊歩道にもいろんな花が咲きはじめてる。春でんな。

この花は何て言うんだろう。調べると「ミモザ」でも初夏に咲くと書いてあったけど

 

 娘と会う所用があってナンバに行ってきた。孫の顔が見られるのが嬉しい。

すっかりジィジ気分になってしまってトイザらスに直行。

 

【音楽】

ナット・キング・コール   AFTER MIDNIGHT

f:id:kazenifu:20180304201854j:plain

 

チャイコフスキー  祝典序曲1812年op49

♪ニュー・フィルハーモニア管弦楽団/レオポルド・ストロコフスキー

ブラームス  交響曲第4番 第1楽章第2楽章

ハウル・クレッキ/スイス祝祭管弦楽団

(ほとんどクラシックは聴きませんがナクソス・ミュージック・ライブラリーを聴ける環境にあるので合間の時間を利用して聴こうと思ってます)

 

【健康管理】

体重:73.7  血圧(121-64 84)walking:12473