閑人日記

備忘録です。まとまりがありません。好きなことを書いてます。

早まった夜明け

f:id:kazenifu:20180223204513p:plain

 

f:id:kazenifu:20180223204531p:plain

散歩に出掛けるのは午前6時30分ごろ。少し前までは暗かったけど、薄暗さを感じる程度の明るさに。10分もすればきっちり朝の雰囲気となる。ビルの谷間で日の出を眺めることは出来ない。雲が赤く染まってくる、気分上々の時間だ

 

 【映画】22年目の告白 ー私が殺人犯ですー  18-107

韓国映画「殺人の告白」のリメイク。ミステリサスペンス。頭が半分眠っていた状態なのでもう一度見る必要がありそう。

f:id:kazenifu:20180223212557j:plain

 

 オリンピックのカーリング女子の準決勝の韓国戦、ライブ視聴中。今日の映画の2本目は無理かな

【落語】

落語を聴くのも趣味の一つ。ハマってた時期は週2で落語会に足を運んでいた。笑いに常習性があるみたい。ライブの落語はとにかくオモロイ。今はCDや放送録画専門となっているがライブのようにバカ笑いすることは少ない。携帯mp3プレイヤーに落語をたっぷり詰め込んだ。

1  桂吉朝「昆陽の御池」

2  桂吉弥皿屋敷

3  鈴々舎馬るこ「大安売り」(林家正蔵の演芸図鑑)

 

【健康管理】

体重73.8  血圧139-79 85